フラダンスの踊り方とステップ|城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスンDVD

城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスンDVDなら踊り方とステップが上達できる

 

あなたも優雅で美しい、人を感動させるフラダンスを身につけてみませんか?

 

 

>>フラダンスの踊り方やステップが短期間で上達できる秘密とは

 

ハワイで感動した、あの美しいフラダンスを自分で踊れたらなぁ〜

 

でも、実際は

 

「リズム感や運動が苦手なのよね」

 

「フラダンスを習いたいが、近くに教室がない」

 

「仕事が忙しくって、時間が取れない」

 

「習っているけど、なかなか踊り方とステップが上達しない」

 

そうなんです。このような悩みをもっている方って、とてもに多いのです。

 

これらの悩みを自宅でこっそり解決できる方法、それが

 

27ヶ所のフラダンス教室で2,000人以上を指導してきた
フラダンス界のカリスマ・城 由紀子さんの「自宅で踊れるフラレッスンDVD」

 

>>限定100部、豪華特典付き!詳細はコチラ

 

実は、フラダンスを上手に踊れる人って共通点が・・・

 

それは、“自宅で練習している”って事だったんです。

 

間隔の空くレッスンや教室に通っていても、まず家でしっかり練習し
繰り返し動作を覚えることが重要なんですね。

 

さらに、間違ったクセを付けないために上手な人の踊り方、ステップ、動作を
しっかりマネすることが短期間で上達させる、もっとも良い方法なんです。

 

 

城 由紀子さんの「自宅で踊れるフラレッスンDVD」なら

 

1.基本のポジションからフラダンスの踊り方を徹底解説
2.フラのステップの教え方がとても丁寧

3.基本ステップの応用
4.上半身の動き(ハンド・モーション)を覚える

5.フラの名曲まるまる一曲を3段階でマスター
6.踊りの解説

7.インストラクター達の踊りを見ながら一緒に踊れる
8.リズム感が悪くてもフラを踊れる方法

9.初心者が注意すべき3つの事
10.初心者を卒業したら意識するべき身体の部分

11.上級者が「魅せるフラ」へと変化するための条件
12.ステップが上手くいかない場合の対処法

13.腕の動きを“上手にできる方法”
14.フラのレッスンを記録する“フラノートの書き方”

15.大勢の人の熱い視線を集めるフラ大会に参加する方法
16.失敗しないフラの教室の選び方

 

など、皆さんを短期間で上達させるべく、全ての方法を包み隠さず公開しています。

 

また、このDVDにより多くの方が上達への道を歩き始めています。

 

>>体験された方からの感想や評価はコチラ<<

 

 

あなたも、きっと見る人に楽しさ感動を与える素晴らしいフラダンサーになれるはず!

 

 

 

27ヶ所のフラダンス教室で2,000人以上を指導してきたフラダンス界のカリスマ・城 由紀子さんの自宅で踊れるフラレッスンDVDの踊り方、ステップ、口コミ、感想、評価、体験談、レビュー、上達に関する情報を公開しています。

 

 

 

 

 

簡単フルートレッスンシークレットピアノレッスンニキビ解消七日間プログラム

青田典子のビューティブル・ダイエット産後お腹ダイエット三浦育子の豊胸・バストアップ法モテ胸バストアップ講座14日間・子宮筋腫改善プログラム